ab’s blog

インフラの呟きです。

八景島シーパラ 本日の釣果

hahahahahaha

朝起きたら雪がぱらついておりましたが車で八景島シーパラへ(何故か雨の日とか寒い日にに車で出かけたくなってしまうんですよね~)シーパラ内の海ファーム(※海ファームはシーパラのチケットか年パスがないと入れません)という施設で釣りが出来るんですけど、そこでギンザケ5匹釣ってきました。

いけすに釣り糸を垂らし、、餌もつけずに秒でつれるんですが。。ナニコレ?。ここのいいところは同じシーパラ内の施設で釣った魚をさばいて唐揚げにしてくれるんです。本日ギンザケは1匹300円、5匹で1500円也。ちょっと前はタルタルソースとか有料だったけどセルフサービスで無料になってました。

f:id:akirawatanab:20200119005123j:plain

そのあと水族館で何かのウミウシ見に行ったり、

f:id:akirawatanab:20200119010632j:plain

クジラのオブジェを見て帰りました。

f:id:akirawatanab:20200119010720j:plain