ab’s blog

インフラの呟きです。

花をカメラで撮りたい

hahahahahaha

スーパーの寿司コーナが恵方巻き一色でした。話は変わってホームセンターで花を買ってきました。最近カメラを買ったのでなんか撮りたくなったんです。それで「うーん絞りがねぇ」、とか「ホワイトバランスが云々」とか言って若い子に物知りですねー的なことを言われてみたかったんです、邪な動機です。

で、下の写真が新しいカメラ、、、ではなくスマホで撮ったやつです。新しいカメラまったく関係ないやん。花を植えていたら暗くなって疲れちゃたんでスマホで、、スマホはZenFone max pro M1、、綺麗に写ってます。結局なにが言いたかったんだろう、、まあたまにはおっさんが花を買ってもいいんでないかいということですね。

f:id:akirawatanab:20200203224058j:plain