ab’s blog

インフラの呟きです。

池袋 サウナスパレスタ サウナが都内屈指の熱さです

hahahahahaha

池袋サンシャインビルの隣にある施設でサウナが良いです。尻の下からガッツリと熱が上がってきて体感的にかなりのもので印象に残りました。風呂も温泉ではないけど何故か肌がツルツルになる。レスタ自体はちょっとだけ価格お高めな設定だが、併設のタイムズ駐車場が24時間で¥1000になる。この辺りでは割安の設定になるので付近の観光も兼ねるなどして上手く使えばむしろ安く感じる。新しい駐車場ビジネスを模索している感じの攻めた企画のお風呂でした。確かにこれから電気自動車にシフトしていく流れなら、充電する設備も駐車場にあって、その充電中の間ちょっと風呂に床屋にっていうパターンはありだな、、とか考えると楽しくなって来ました。

f:id:akirawatanab:20201219120931j:plain